top of page
  • 執筆者の写真立正大学クラシックギターアンサンブル部

横須賀市民音楽のつどい

更新日:2018年10月8日


横須賀ギターアンサンブル,クラシックギター,立正大学,立正クラゲ
後列5名が部員

部長です!


先日10日、石田先生率いる横須賀ギターアンサンブルさんに我々クラゲの5名が参加させていただきました。


第三の男、人生のメリーゴーランドそしてジェラシーの3曲を演奏しました。


横須賀ギターアンサンブルさんと一緒に演奏してみて、やはりプロだなと感じました。特に人生のメリーゴーランドは最初の部分を合わせるのが難しいのですが、横須賀ギターアンサンブルさんは息がぴったりで、さすが…と思いました。


今回、クラゲからの参加人数は5名ででした。しかし、新入部員が6名入部してくれたので、次回の演奏会は新入部員を含めてみんなで参加したいと思います!


クラゲも横須賀ギターアンサンブルさんのように演奏できるよう頑張ります٩( 'ω' )و


やはり、みんなで演奏することは楽しいですね!


これからも9月の演奏会や文化祭などに向けて練習していきます!

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page